NEWS


お知らせ 「わくわく啓発活動」基礎勉強会開催のご案内

経営者各位

 

 「わくわく啓発活動」とは、働く人たちが、所属する会社の経営理念
や価値観に基づき、自己のサービス精神を発揮したうえで、お客様に啓
発(気づいていないことを気づいてもらう)を行うことで、顧客に喜ん
でもらえるようになり、自己の重要感や自尊心が得られる活動です。

 これまでの「生涯取引」理論と何が違うのか?最終成果より前に、ま
ずは顧客に価値提供をするスタッフが仕事にやりがいと楽しさを感じら
れるようにすることを主眼としています。

 そのためには、どのようなことを行うとよいのか?実際の顧客への価
値提供内容とともに、わくわく啓発活動を社員全員で行うための仕組み
をどう構築したらよいかをお伝えしたいと考えております。

 今回は、全3回に分けて、①「わくわく啓発活動」とは何か?活動の
全体像、②「わくわく啓発活動」の具体的内容と活動のために必要な標
準化準備、③実際の「わくわく啓発活動」を現場で行うためのケースス
タディ(事前準備および日次管理)をリモートにて実施をさせていただ
きます。

 すでに「わくわく啓発活動」を開始しているが、まだ理解不足のスタ
ッフがいる企業様、「わくわく啓発活動」は知っていたが、社内で仕組
みを構築できていない企業様、これから「わくわく啓発活動」を始めて
みたいと考えておられる企業様におかれましてはぜひご参加ください!

 

【全3回】
1.啓発活動基礎 
        2021年8月18日(水)
        13:30~16:30

2.啓発活動とマネジメント
  2021年9月8日(水)
  13:30~16:30

3.啓発活動とケーススタディ
  2021年9月22日(水)
     13:30~16:30

 

【開催方法】
すべて、zoomでの開催をさせていただきます。

 

【詳細および申込】
下記のPDFをダウンロードしご確認ください。

PDFファイルのダウンロード

NEWS
「わくわく啓発活動」基礎勉強会開催のご案内

PDFをダウンロード

各書類はPDFで閲覧できます。
Acrobat Readerをお持ちでない方はダウンロードの上、ご利用ください。

アクロバットリーダーのサイト